∞に広がる想い

Youの生きがいの関ジャニ∞&恋のことを書いちゃいます。レポもたまに…

友達はずっと募集中!!いつでも書き込みしてください(笑)
<< 只今食事中!! | TOP | 「はとこ」はショック受けるな。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
久々のバトン♪
<バトン>
神夜さんから回ってきました嬉しい

1.回してくれたご友人は?
神夜さん

2.このバトンを回すご友人を書いてください。
ゆばさん
ひのさん
ASAMIさん

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』

3.一番面白いご友人は?
ASAMIさん
あの子は天才(笑)

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人
・・・迷うなぁ。。。神夜さんかなわーい
しっかりしてるしチョキ

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
ひのさん
ずっと語れそう(笑)

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
私が無理なんでダメだぁ汗

7.超能力が使えそうなご友人は?
ノーコメントで!!

8.カワイイ!なご友人は?
みなさんですね。
反応といい、仕草といい・・・(変態とか思った人、ゴメン↓↓)

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
ゆばさん
でも、私は助けられない気がするけど・・・

10.逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
そういうタイプじゃないYouなんで、ここはなしでニコニコ

11.一緒にバンドを組みたいご友人は?
みんなハートってかもう組もうよ!!!早速(笑)

12.一緒に旅行に行きたいご友人は?
ASAMIさん
いろんなこと語りまくりたい☆

13.思わず抱きしめたくなるご友人は?
ひのさん
身長的にベストかなウィンク

14.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。
ひのさん…癒しキャラ
ゆばさん…魔法使い
ASAMIさん…剣士

15.ご友人方にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
ひのさん…某アニメのキャラグッズとか??
ゆばさん…アニメなどのミュージカル関係(多分)
ASAMIさん…わかんない。。。何だろう?今度、聞いてみよう!


なんか、14が一番ムズイかも汗
なんとか出来ましたグッド

続いて、『むちゃブリ』UPしますハート
バトン♪ | 22:04 | author You | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 22:04 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://kizuna-8.jugem.jp/trackback/256
トラックバック